帰りがきいてますw

帰宅が今週は夜なので、めっちゃひんやりしてて寒い・・

まだしばらくは今らしい気温で推移するので耐えないと(倒

 

気になったニュース:

『おはスタ』ギネス世界記録に認定

5500回目を迎えたということで・・・昔は毎朝見てましたねえ。

おはガールもいろんな人所属してましたもんね。

とりあえずはおめでとうございます!これからも!!


京都・嵯峨野トロッコ、大幅な値上げへ

ここは通常の列車の設定がない会社なのでこういう状況に

なると打撃は大きいですよね・・・特に外国人来なくなったし。

値上げが減少の要因にならないことを祈ってますが・・・


一足早い春、河津桜ほころぶ 天草市久玉町の温泉宿

あーもうそんな便りが・・・春もうちょっとですよね!

早く暖かくなってええ・・・ww

 

レス:

カーフさん

>家の中でも怪我しちゃうんですよね(汗)

気は抜けませんww

>といっても他に何をすればという件が(・・;)

もうみんな家にひきこもり(わーい

>そしてミクダヨーに乗っ取られてしまうと(ぉ

あれ今どこいったん・・・

>これからは列車ごと呼び出せるようになるのですね(ぇ

車内にモンスターボール転がってるそうですw