テンションUP

夜勤の帰り、雪が舞ってきました。

・・・なんでだろう今でもテンションが上がるのは(笑)

 

気になったニュース:

“そばガチャ”ってなんだ?伊豆箱根鉄道修善寺駅に登場

これ食べれないやつ出てきたらやばいなと思ったら一応

別のメニュー選択できるような感じにはなってるみたい・・・

あーよかったww1回やってみようかなと思いますよね。


2023年度の運行終了後は観光列車「あめつち」乗り入れを検討

なんとか今年のうちに乗りに行きたいんですが、まずは

切符が取れるかってのと、そこへ行けるかと(苦笑)


交通反則金などカード払いOKに

手続きで収入印紙とか証紙を貼ってるものがクレカで対応できる

ようになるんですが、その中に反則金も入ってるとか・・・

払えるんならとめっちゃ金額上がったりして(^^;

 

レス:

カーフさん

>まあ一月ですからね真冬ですからね(ぁ

あー寒い・・・

>97年開始だからまだ新しいと思ってた(^_^;

こっちもその分歳取りましたw

>外国人頼りのとこはみんな辛いよなぁ(汗)

いいとこなので乗ってあげてください

>まあ一月ですからね春も近いですからね(ぁっ

まだ寒い2月とかあるし(震