年度末なんで

もうそろそろ年度末のあれこれが出てくるのですが

仕事はまあまあ落ち着いたのでまたヒマモードですw

このままいくといいんですが・・・

 

気になったニュース:

東日本大震災と別タイプ 太平洋プレート内の逆断層型

昨日は帰宅してすぐに緊急地震速報入ったのでさすがに驚き

ましたねえ・・・結構被害も出てるようなのでまた大変ですね・・

うちもいざという時の備えしないとなあと思ってます。


転勤先どこまであり得る? 将来の勤務地や仕事、明示を義務化へ

うちらの頃はどこへ行かされるのかなんて言ってたものですが

こういうのもちゃんと書かないといけませんよね確かに。

個人的には自宅から通勤したいけどねw


娘の弁当を1人で作りたい 妻・北川景子に「ラクできる日を」

実は何気にこの春の新番組で期待してるやつ(笑)

どんな内容になるのかちょっと楽しみです。

 

レス:

カーフさん

>夜勤をお泊りと言い換えれば(まて

さすがに会社には泊まりたくないっていうか家近いしw

>名古屋通過してた頃あったよな(笑)

のぞみの思い出ってそれくらいなんじゃw

モリゾーとキッコロを助っ人にすれば(ぇ

大阪に森ないしなあ・・・

>もうみんな慣れてしまった感あるよね(汗)

もうこの先出ないといいんですが(心配