5月スタート

いよいよ5月始まりましたねえ~

今月もまたがんばっていきますか・・・と、まあ今は

連休中なのですが、とりあえず家の掃除やってますw

 

気になったニュース:

飛行機撮影の「聖地」 大阪・豊中市が公園整備へ 負の遺産再活用

ここは行ったことのないとこなのですが、なかなかに近くに

飛行機が見れるスポットなので有名ですよね。

整備はもちろん嬉しいですがうまく付き合ってもらいたいですね・・

 

元日本代表監督のイビチャ・オシム氏が死去

イビって入ってるので一時期揖斐のある岐阜が盛り上がったり

してましたが・・・

ご冥福をお祈りします。日本代表を見守ってほしいです!

 

「ウサギ島」ピンチ、観光客が放置したエサで「天敵」増える矛盾

これはまあ観光客が全面的に悪いわけで・・まあマナー徹底が

守られてないのもあるんでしょうけど、そこはうまく告知して

いくべきなのでしょうね。てか行ったことないので行きたいw

 

レス:

カーフさん

>そしてゴロゴロが待っていたと(ぉ

あの季節もやってきたか・・・

>しかしなかなか見つけらけない罠(ぁっ

もうちょっとあちこちにあるとねえ(うーん

>ホウキなんていらなかったとドラゴンボールのひとたちが(ぉ

あれ雲操らないといけないしなあ(苦笑)

>まだまだ続くのねセーラームーン(笑)

ガンダムみたいになってきたな(汗