今日から再開です

連休もあっという間に終わっていったな・・・

また今日から仕事がんばりますか~夏の休みまでがんばるぞい。

 

気になったニュース:

「ご当地ナンバー」大増殖か 申請要件が大幅緩和

もうめっちゃ多くなったよなと・・・まあその地域名が載るのは

いいんでしょうけど、あれ選択できるわけじゃないので前の地名が

いいなと思ってもできないので・・・うまく活用してもらいたいですね。


彦根城天守前でラジオ体操続けたい

コメントにもあるけど、文化財という見方からすれば市が

そうしたいのは分かるし昔からの憩いとしての城とみれば

それもそうなのですが・・守りたいのは何なのかでしょうね。


リーグワンのコミュニケーション不足が招いたレッドハリケーンズ戦、直前中止の背景。

そもそもコロナっていう状況じゃなければこんなこと自体

起こるはずもないのですが、でも連絡ミスとか調整ミスって

いうのは他でも起こりうるものですからね・・・

もうちょっと観に来る人の立場にも立ってもらいたいですねえ。

 

レス:

カーフさん

>まずは掃除からですよね(笑)

おかげさまでなんとか終わりました・・・

>そのうち飛行機撮影のため飛び始めるから注意ですね(ぇ

その前に1回行きたいw

>カラスってウサギより強いのか(汗)

なんたって飛べるもんなやつは(ぉ