ヒマですw

仕事がすごくヒマモードになってきた・・・

なんか金曜日は会社半分ほど休業らしく、これはいよいよ

うちの会社なくなるんじゃないかなあw

 

気になったニュース:

只見線10月1日全線再開通 新潟・福島豪雨から11年ぶり復旧

津と松阪を走る名松線も被害に遭ってから復旧まで相当の

期間がかかってその間にも廃止という声もありましたが・・・

やっぱり残って嬉しいのはどこも同じですよね!


銀歯、7月も9%値上げ

虫歯にならないようにしないと・・・しばらくはww


「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り

なんだ、またなんかイジられてるんかと思ったら動画の

流れでそうなったんですね。まあ人もいないので写り込みの

心配もないし、のんびりできるのでぜひどうぞ(笑)

 

レス:

カーフさん

>まあ夏も来るわけですから(笑)

夏の暑いのはいいや(オイ

>24年とか短いスパンだなぁ(ぁっ

なかなか通勤車はがらっと変わらないんですよねえ

アスミスも子持ちになるとは時の流れが(^_^;

早くこっちもがんばらないとw

>旗も立ってないくせに名乗るとは(殴)

自前で用意するしかないかww