あんまりなのです

あんまり仕事なくてヒマだなあって思ってたら今週と来週は

金曜日の製造ラインが休止になるんだとか。ということはほぼ

会社休みww明日は半休扱いになりそうです・・・

 

気になったニュース:

<うる星やつら>新作テレビアニメがノイタミナで10月スタート

これは楽しみ・・・見たいけど、名古屋やってたかなこれw


JR関西本線「亀山~加茂」なぜ凋落したのか

どんどんと取り残されてこれになっちゃったんですが、まあ

これもこれで貴重な路線なので・・・というか、うちから

京都へ出るのにここないとヤバイので廃線はやめて・・・


志摩スペイン村 ツイッターフォロワー数が突如1.5倍に

みんなフォローよろしく!!(ぉ

ちなみにうちはフォローしてないよ!!

 

レス:

カーフさん

無職転生の時間ですねわかります(殴)

楽してお金入ってこないかなあ~(コラ

>三往復ってのがやばい(・・;)

乗り遅れたら大変ww

>みんな歯を磨けばいいんや(笑)

虫歯作らないようにしましょう・・・

>発見されてしまいましたね・・・(ぉ

ついに見つかった!(ぁ