17Km歩きました

今週もがんばりますか~

昨日はさわやかウォーキングでしたがめちゃ足痛いです・・・

 

気になったニュース:

名古屋「栄広場」6月で閉鎖へ イベントスペースとして人気も..

いやあ・・なくなっちゃうんですか。というかあれが暫定的に

使ってたというのを知りませんでしたがw憩いの場所でいいなあと

思ってたんですが、またビルか・・・w


スカイツリー開業10周年、東武鉄道の「柱」に

うちも一度行ったことありまして、その時は元気だった父も

なんとか連れて行けたのが今思うとよかったなあと思いますが

また今度は水族館も行きたいなあと~

その時は彼女と行きたいもんです(何


伸びるくら寿司、伸び悩むスシロー。回転寿司2強時代、勝つのはどちらか?

かっぱ寿司どこいった・・・?(ヤメロ

 

レス:
カーフさん

>そしてゴロゴロが待っていると(ぉ

ゴロゴロできんかったww

>みんな感電には注意しよう(ぇ

昨日の雷すごかったねえ(何

>つまり関西新幹線にすればいいんや(まて

山の向こうに新幹線走ってるじゃんw

>そして暴かれるスペインの陰謀(殴)

写真撮影に苦労しないでいいんです(苦笑)