いよいよ暑い

帰りが夕方前なんですが、車内がめちゃ暑い・・・(汗

夏が近いのかなあ・・・いや、まだ梅雨まだだしww

 

気になったニュース:

「暑い」「寒い」絶えぬ苦情…電車の温度、どんな基準で設定?

この時期冷房車選ぶのも大変でして・・・ちょっと弱めの冷房車

になっちゃうと暑いし、今は窓開けてたりするのであんまり

涼しくならないしねえ・・・


<Kis-My-Ft2宮田俊哉>「プリキュア」初出演で一人二役に挑戦

ここまでくると進化ですね(笑)好き好き言い続けるって大事

なんだなあって思います・・・大変だと思いますが。


官房長官が「ゆっくり茶番劇」巡りコメント

投稿はしてませんが、たまに見ている視聴者としてはちょっと

気になってたものだけにまずはいい方向に向かいだしたのは

安心しました。ただこれで終わるかはまだ不透明ですが・・・

 

レス:

カーフさん

>まずは42.195km走らないと(まて

走るのはあれですが、ちゃんと歩けるようにはならないとねえ

>城を建てるわけではなかったと(ぇ

木造の方はどうなりますかねえ・・・

>東京まで行くの大変だからなぁと(汗)

通天閣に滑り台できたのでぜひ(笑)

>これ以外の寿司屋を出そうという人いるいる件(殴)

スシローいつもいっぱいなんだもんw