ちょっと遅れてる

夏が暑いので日よけにもなるっていうのでゴーヤを植えて(苗)

これでまあ夏には・・というかちょっと時期遅いんですがw

うまく育ってくれるといいなあ~

 

気になったニュース:

デビュー50周年の郷ひろみ66歳が『お嫁サンバ』に覚えた強烈な違和感

50周年おめでとうございます~

うちもなんか年代がおじさんになってきて考え方とか姿勢が

似てきたからなのか妙に好きになってますね・・ただ元気ww

これからも活躍してほしいなあと思います!


<冨樫義博>話題のツイッターは「本人」

開設日でもうフォロー130万人ですよwww

これはすごい・・人気の高さが分かりますね。


伝説のゲーム誌『ゲーメスト』公式YouTubeチャンネルが始動

ついに動き出したか・・・

これは始まったな!!

 

レス:

カーフさん

>夏がいつやってくるかということで(:^-^)

もう来たww

>みんな要求温度が違うんだから困る(ぉ

うちは涼しめでお願いしたいとこです・・・

プリキュアになるわけではないのか(まて

・・・そのうちなるのでは?(ぁ

>ゆっくりによる日本支配なんですね(ぇ

いや日本はまだまだ平和です・・・