ふたたびの日まで

週末は東京ドームでAqoursのライブ、見てきました。

 

気になったニュース:

ラブライブ!サンシャイン!!:Aqoursが4年ぶり東京ドーム単独ライブ

前回の東京ドームもすごかったけど、今回もすごかったですね。

どんどん進化していくAqoursは本当に驚かされます。

あとはできなかった5大ドームツアー、実現するかな?


“かくれ脱水”に要注意…史上初6月に40℃超

もう梅雨も明けたということで・・・これはもう夏本番!!

今年はまた暑い夏になるかもですね~(わくわく


カズ所属のJFL鈴鹿 役員交代へ 吉田社長ら辞任

今はJリーグチームになるのに必要な百年クラブ構想の資格

を停止されているのでその解除のためにということだと

思います。今順位もいいとこにいるので早く体制を整えて

いくことが重要ですからね。あとはピッチの上で!

 

レス:

カーフさん

>ドームには何がいるかわからないですよと(まて

暑かった・・・

>やっぱヨッパライは駄目なんや(ぁっ

すぐ帰らないと(ヤレヤレ

>毎日討ち入りがあるわけではないからなぁ(ぇ

討ち入り1回しか無理なのではw