半分でした

仕事もないというか、食堂もやってないというのでもう

帰ってきましたw暑くてやる気出ない・・・

明日は工場も通常に戻るらしいのでがんばらないと~

気になったニュース:

カズ所属JFL鈴鹿「百年構想クラブ」資格が失格

どうやら前オーナーが持ってた株式の譲渡先が決まらなかった

のが突かれた感じのようで。刷新するというのは非常に難しい

ものなのですが、うまく流れができるまではがんばってほしい

なあと思います・・・残りの試合も全力で。


川合俊一氏が謝罪 大阪府協会理事が2579万円着服

しかしこれ、会長にいい人持ってきてよかったなあと・・・

別の人なら会見もないしでウヤムヤになってた可能性も

あったようだし、こんなんじゃ組織としてはまだまだですねえ。


『24時間テレビ』3年ぶり有観客開催へ 対面募金は今年も実施せず

まず何よりも、

今年もやるのかと思ってしまった(苦笑)

もうちょい時代に合わせていく必要があるんじゃないかなあと

思うのですが・・・でも放送は見ると思うけどw

 

レス:

カーフさん

>4年経ってもみんな熱狂ずきるのすごいよなぁと

まだまだ盛り上がれそうですねラブライブもサンシャインも。

>水分補給する余裕が欲しいと(汗)

しっかりと飲んでください・・・w

>もうカズ自身が社長になれば(^_^;;;

一応お兄ちゃんががんばるということで・・・