1/2

今年も半分終わりました~。さて後半どうなるかな?

もっとイベントたくさんやってくれるといいなあ~

 

気になったニュース:

東京五輪組織委が解散 最盛期職員7000人

今回はまた他のどの大会とも違う、なかなか難しい判断ばかり

迫られるものでしたが長期間に渡ってお疲れさまでした・・・

こんな状況でもできたのは東京だったからでしょうね。

 

NATO、ロシアと対決すれば「待っているのは破滅」

もうどう考えてもこれで本格的に参戦となればあの辺

一面何もなくなる可能性があるので・・・今は核の力もあるし

どう終結させるかは難しいですね。

ただ仕掛けた側には何かの制裁は必要と思いますが。


第100回箱根駅伝予選会は全国の大学が参加可能

三重県皇學館大学伊勢路を走る全日本大学駅伝にも出てる

ので、エントリーするかなあと期待したいけどレベル高いので

突破できるかは・・・どうでしょうねえ?

 

レス:

カーフさん

>来週雨とか言ってるけどどうなのかと(汗)

晴れたら暑いし、雨だとうっとおしいしねえ・・(^^;

>就活情報サイトが一番の底辺なんですね(ぁっ

見てもあんまり役にたたないっていうかあれ・・・

>食い物で釣るのが一番なんじゃないかなぁ(笑)

食ったらまた動かないっていうルートになりそうなw