ゆるキャン△

今日は映画観てきました~ゆるキャンでしたがおもしろかったw

やっぱ大きいスクリーンで見るのはいいですね~

明日もちょっとお出かけして映画観てきます~

 

気になったニュース:

夏場のエアコン、「我慢派・使わない派」が4割超

やっぱちゃんと使わないと・・・その辺をケチってやると

あとで治療費でえらいことになりますので(^^;

 

『SLAM DUNK』新作映画、12・3公開決定

これは見ないと!(期待

 

レス:

カーフさん

>早くも半年終わったなぁ(毎年恒例

時間の過ぎるのは早いですね・・・(汗

>次の東京五輪はいつだろう(まて

生まれ変わってる・・・!

>モスクワまで攻め込むんですかいと(汗)

そうなったらもうマジ破滅・・・
>全世界参加にしたらどうだろう(まて

ケニアの大学ばっかになるのでは・・・(ぉ