始まったです

今日から仕事も再開です~あーあ(笑)

また次の連休・・・は年末かw4ヶ月だしがんばるか~

 

気になったニュース:

名古屋高速でバスが横転・炎上 運転手と乗客と見られる2人死亡7人けが

今日は名古屋はこのニュースでもちきりでしたね。まあ

とにかく名古屋でこんな事故がなかったからというのもあり

ますけど・・・原因特定されるといいんですが。


代打の「鮭の塩焼き」逆にレア感? 崎陽軒シウマイ弁当品切れ相次ぐ

変えたら変えた方にまたレア感出てしまったんか・・・w

みんなあの弁当好きですねえ(^^;

うちは駅弁高いんでなかなか買わないんですが(うーん

あ、チキン弁当は食べますw


仙台育英、下関国際を破り甲子園初優勝!

遂に、と言うにはあまりにも時間がかかりすぎたみたいにも

思いますが100年・・だそうで、おめでとうございます~

東北にまたいいニュースが増えてくれると嬉しいですね。

 

レス:

カーフさん

>休みなんてすぐ過ぎますから(笑)

あっという間やった・・・

>ブームに振り回されるってつらいよね(汗)

小型化進んでますからね

>屋根つけるとこまでみんないかなかったからぁ

松阪市にあるSLはちゃんと屋根付きなのです~

>酒なんていらないんや(ぁっ

とりあえずビールだけお願いしますww