湿度高めです

窓がめちゃくもってて、今日も天気悪いんかなと思ってたら

湿度が高かったんか・・もうムシムシですw

明日までは気温も高いらしいのでまだがまん・・・

 

気になったニュース:

西九州新幹線の指定席券、10秒で完売 鉄道ファンら争奪戦に熱

相変わらずこういう最初の列車というのは人気ですよね。

うちもまたいつか乗りに行きたいけど今の状態、そして

全線が繋がった状態で乗り比べてみたいですね~


日本ハム-オリ戦は7回終了で日没コールドの珍事

地方ならでは・・・まあ試合時点での天気がこうだったんなら

そりゃ仕方ないとは思いますが。でも見に来た人も楽しんで

もらえたんならいいんじゃないかなあと。


JR東、社員が撮影した写真を使ったカレンダー発売

もう季節は来年ですか・・・(汗

 

レス:

カーフさん

>オラオラ働け働け(鬼

コロナ感染で人員が微妙に減ってて大変ですw

>バス黒こげどころか灰になってるんですが(汗)

いやまあよく燃えた・・

>鮭弁当爆誕フラグですねわかります(笑)

シウマイはどこいったんだ(苦笑)

>第一回でできなかったツケがこんなところまで(ぁ

まあ関東や関西の高校が強いのは分かりますけどねw