また来るかも?

やっと台風あっち行ったかと思ってたらまた発生するらしい

とか・・・あーまたこっち来るのかなあ(あーあ

 

気になったニュース:

無症状者はマスクで短時間の外出可、解熱24時間後も同様…

もうちょっと緩和された感じでしょうか・・・まあ段階的に

そうなっていくんだろうとは思ってましたがそろそろ

無理矢理出て来いみたいなの出てきそうだなあ・・・


与野党同数の村議会、議長押し付け合い…自主解散巡り紛糾し定例会開けず

議長は議決権がないのでなってしまうと出さなかった方が

過半数になってしまって採決に有利に働くからなんですが前も

こんなのあったしなあ・・・しばらく決着しそうにないけど

これからこういうケースって増えてくるかもなあと。


看板「100円ずし」消滅…くら寿司、10月からの値上げ発表

まあ今までも頼んでるの意外と100円じゃないものが少しずつ

増えてたと思ってたんですが・・・もう全体的にこういう流れに

なっていきそうですね。というかこれまでが安かったんかw

 

レス:

カーフさん

>相手の顔色伺うのも大切だと(^_^;;;

見てるはずなんですが・・・

>これやっても黒字になってくれないのが辛いです(汗)

黒字にするんならもっと上げないといけないんでしょう

>2000%ぐらいにしないと信用できないなぁ(ぁっ

タウリン2000mgみたいになってますw