4回目してきたよ

今日は午前中にワクチン接種を行ってきました。これで4回目。

その後はのんびりしつつ、まあ熱もないので明日は仕事に

行けるのかなあと・・・(悲www

 

気になったニュース:

サザエさん「磯野波平54歳」がトレンド入り

最近よくサザエさんってSNSで話題になってるよねと・・・

そういうのを狙ってたりするんだろうか?w


サーキット通いのトヨタ社長 「御曹司の道楽」批判は過去のもの?

昔はよく言われてましたよね・・・でもこんなに現場主義

って方もおらんので今はいいポジションになってますよね。

あのモリゾウ名義でドライバーしてる時にみんなに配ってる

シールがあるんだけど、あれが欲しいんよ・・・

 

レス:

カーフさん

>普通のドーナツでいいやろ(暴言

砂糖まぶしたあれがええんよ・・・(叫

>限定にみんな弱すぎるからなぁ(^_^;;;

これからずっと走るので(ぁ

近鉄に入ってたらどうなってたんだろ(ぁっ

もうちょっと活躍できてたんかなあ~

>打倒テレ東なんですねわかります(ぉ

テレ東あの時間何だっけ?w