だるい~

ワクチンの副反応が出たのか、今日は1日めちゃだるい日でした。

熱もそんな高いわけじゃないけど37度台でずっと続いてたので

なかなかしんどかったですね・・・

まあ明日はなんとかなるんかな・・?

 

気になったニュース:

「形容詞、形容詞、形容詞、形容詞助詞...?」 高校生クイズ決勝問題にネット衝撃

まあ勝ち残った2つによる戦いだし、どうしても通常の

問題では決着付かなくなってくるので難しい問題になって

しまうよねと・・ただこれ分かったのは予習の賜物ですねw 


「上の方ほぼ空洞」プリングルズの中身が少ないとSNSで波紋

まあ最近お菓子とかでも中身の減ってるモノが多いのでそう

見えてしまったのかも知れませんね・・・・


身近な食べ物をモチーフにしたキャラ「魚肉ソーセージくん」がとってもキュート

また食べ物で遊びおって・・・と思ったら違ったww

あれ見てこういうの思いつくってすごいですよねえ~

 

レス:

カーフさん

>二次元ワクチンの方がよいのでは(ぇ

それだと効き目ないんじゃw

>キングカズだって現役だし(何

もっと歳いってるのかと思ったんでしょうねえ

>ここはやはりレースデビューしないと(ぉ

もうちゃんとレース出てます(ニッコリ