やっときた

明日は給料日です(笑)また右から左だよこれ・・・

 

気になったニュース:

パンデミック「終息視野に」 新型コロナ死者、初期以来の低水準

かなり手こずったというか、時間もかかりいろんなものも

失いましたが・・・ついにそんなこと言えるレベルまで来た

のかと。ただまた増えないように対策はしっかりとですね。


「地域の足を守りたい」長崎県内のローカル線奮闘続く

長崎といえば、松浦鉄道には乗りたいんですよねえ・・・

まあ他にも純粋に長崎行きたいのもあるんですが。


閉店から9年…旧そごう呉店 来年度中に解体

建物がずっと残ってたのでこれ使ってまた何か店舗が来るのか

とずっと思ってたのですが、単に放置されてたんか・・・w

まあ駅前にどーんと閉店した建物残ってるのもいやだもんなあ~

 

レス:

カーフさん

>まあそこまで無理にらずよかったということで(^_^;;;

いやよかったです・・・ww

>やきとり貴族になれるチャンスなんですね(ぉ

ワンランクアップする・・・!!かも?

>ただの自販機コーナーなんじゃ(ぁっ

それなと言いたい(笑)

>そのうち念仏を唱えるようになると(殴)

仏壇の横に置き場所変えないと(オイ