シルバーウィーク

この前の3連休とこの週末の3連休を足してシルバーウィーク

っていうんだそうで・・・うちにはいつもの週末ですよww

また明日から仕事・・だけど、棚卸しあるので今週はうちだけ

3連休ということです(喜

 

気になったニュース:

セブン-イレブン、チケット発券できない不具合から復旧

うちもここのところ、電子チケットというのが多くなって

きてるんですがこういうのは当日発券すればいいやって方が

青ざめますよね・・・再発せぬようしてもらいたいですね。


「ワサビ離れ」は若い世代だけの問題ではない?

ワサビでよく見かけるものでは刺身とか寿司とかあるんですが

どっちも使わないことの方が多いんですよねえ・・・

うーん、どうなっちゃいますかねえ・・?


10月にかけても真夏日続出か 「暑さ寒さも彼岸まで」ならず 残暑いつまで

いやまだ今も冷房つけたりしてるので・・・確か夏になる前

に予報でそんなこと言ってたよなあと思ってたのですが、

もう秋らしいの感じないまま冬になっちゃいそうだなあ(あー

 

レス:

カーフさん

>給料日が毎日くればいいのですが(ぉ

もうお金が続かない・・・(笑)

>新規感染ゼロの日はいつなのかと(汗)

早く来てほしいけど、なかなか先になりそうだなあ~

島原鉄道半分なくなっちやったからなぁ(・・;)

どこの県も大変そうになってますし(応援せねば

>艦これデパートにはできなかった(ぁっ

あれの力ならなんとかなるんじゃ(ぁ