見直すって

昨日からちょっとたまゆらを見直してます。まあ来月3年ぶり

の憧憬の路参加ということでそれも含めてまた思い出したい

ですからね・・あー楽しみ♪

 

気になったニュース:

【安倍元首相「国葬」】菅義偉前首相が友人代表で弔辞

今日行われ、無事終わったみたいですね。いろいろありました

けど何事もなくてよかったです。

あーうちも献花行ったらよかったかなあ~何かもらえたかなあw


新型コロナのパンデミックは終わったのか? 

もう早く終わったって言ってくれえ・・・


来春のセンバツは4校多い36校出場 東北、東海などで1枠増

東海からは3校出れるということで。三重県からも

選ばれるといいんですが、まあ秋の大会を勝ち抜かないと

いけないので・・・今年みたいに揉めないようになw

 

レス:

カーフさん

>火曜水曜が長いのよね(笑)

ここは耐えないと・・・

>ハンズの名前が消えるのではないのか(ぁっ

東急になると鉄道会社になっちゃうなw

路面電車が坂道昇れるのかやはり不安だ(^_^;;;

どんな風景になるんでしょうねえ・・・わくわくです

>大阪ブラントミフネ屋ですね(笑)

そっちだとどんな仕上がりになったんでしょうねw