また週末なん

また台風こっち向かってないか・・・そして週末w

 

気になったニュース:

台風18号(ロウキー)発生 今月7つ目 大東島地方に接近

今年7つ目じゃなくって、今月7つ目ですよこれ・・・

めちゃ多くなってないか?もうこっち来んな~(必死


旅行代金が40%オフ、観光庁の新施策が10月11日スタート

もうどうせぼっちのビジネスホテル旅行なんて対象外なん

でしょうし・・・もういいよ別に(苦笑)


【八丁堀商業地再開発へ】広島三越などビル取り壊し再開発検討へ

広島駅周りでもすごいなと思ったんですが、もうあっちも

こっちも始まるのか・・・

これはあっちもこっちも撮影しておかないと、ですね~

 

レス:

カーフさん

>そしてまた竹原に行くと(ぉ

行くのです~

>えらい大騒ぎになってしまっなぁと(汗)

でっかい事故もなくてよかったです

>というか定着してしまった感が(・・;)

早く特別扱いから外れるといいんですが

>選考基準で揉めないように増やしたと(ぉ

納得してもらえるようなことにしないと~