10月です!

今月もがんばりますか~と、もう半期終わって今年ももう

3ヶ月ですよ・・・そろそろ年賀状考えないとねw

 

気になったニュース:

「残念」「卍固めできなかった」 猪木氏に政界からも哀悼相次ぐ

昨日は円楽さん、今日はこちらと有名人の訃報が続いてますが

なんとも寂しい限りですね・・・

ご冥福をお祈りします。北朝鮮とのパイプがまた1つ(


迫田穆成監督が率いる竹原、広島商にコールド負け

竹原って字が目に入ったのですが、前は広島商の監督をされて

いたということで、前の母校対決だったんですね。

いつかここから甲子園となれば盛り上がるのになあと・・


「日本一高い」北総線が値下げ 通学定期は64%下げ

まあ下がって他と同じくらいになったような気もするん

ですが・・・(^^;でも定期もこんなに下がったのは利用者

には嬉しいですよね。これで乗ってくれる・・かな?

 

レス:

カーフさん

>台風量産されすぎたろと(^_^;;;

今月はがんばりましたねえ・・・

>もっと豪華に旅行しろってことですね(殴)

どうしてもリーズナブルなホテル選んじゃうのでw

>八丁堀も変わっていくんだなぁと(^_^;;;

全然街の感じ分かんないけど変わっていきますね~