改編

毎朝聞いてたラジオがあったんですが、なんかこの秋の

改編でがらっと変わってしまったようで・・・いやまあ

続きものじゃないんですがちょっとショックですwなんで・・

 

気になったニュース:

カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる

カピバラさんもたまには噛んだりするんですねえ・・・

というか動物なんだしちゃんとしたふれあいしないと

こうなりますよね・・・気をつけないとね。


三重、3年連続22度目の優勝

まあこの辺はいいんですが、問題はここからなので

東海大会でなんとしても決勝まではいかないと春の

センバツに声かからないので・・・(がんばれ


ホンダ、F1日本GPからレッドブル・グループとパートナーシップ強化を発表!

ホンダのロゴふっかーつ!!!これは見たい!

あーなんとか雨降らないでええ・・・

 

レス:

カーフさん

>変な時期に工事される定期ですね(汗)

早く終わってちょうだい・・

>これからはマイストロー持ちしないといけないかなぁ(^_^;;;

紙になるとかですが、使い勝手どうなるかなあ

>いってらっさいませですねー♪

楽しんできますか~