F1日本グランプリ

週末は大興奮でしたな>挨拶

 

気になったニュース:

3年ぶりの2022年F1日本GPに3日間で計20万人が来場。

私も金曜日、日曜日となぜか雨の日ばっかりチョイスして

しまったのですが行ってきました。久しぶりのF1はもう本当に

興奮ですごかったです。やっぱこうじゃないとね!

来年も角田選手やってくるし、また楽しみですね。


キムタクの信長パレードに観覧希望殺到 警備に岐阜市が苦心

うちはこの日、別のイベントがあるのでそっちへ行くの

ですが・・・これはっきり言ってすごい人呼べたなと!

まあトラブルないように無事終わるといいんですが・・・


「全国旅行支援」がスタート 一部地域では早速予約終了に

もう終わったん・・・?(汗

 

レス:

カーフさん

>秋の改編でスケジュールがですね(ぉ

今回もいろいろ楽しみな作品ありますね~

>あいつ種別的にはデカいネズミだから・・・( ̄▽ ̄;)

かじられないようにw

>ここからが本番です(基本(汗)

ここまではいいのよ・・・

>雨対策に気象庁とパートナーを結ぼう(ぇ

いやまあよく降られましたww