アイスブーム

近所にアイス屋さんができたんですが、めちゃめちゃ並んでる

ので・・・なんか関西で夜アイスってのが流行ってるんだと。

松阪でも根付くといいんですが・・・(汗

 

気になったニュース:

影響大のイプシロン失敗、次期大型ロケット開発に暗雲

ロケットもまだまだ打ち上げるというのは大変なことなん

ですねえと・・気軽に宇宙へ行けるようになるにはまだまだ

時間がかかりそうですね。


「これ僕の家です」マイホーム写真を無断で広告使用、被害者が怒りの告発

知らん間にフリー素材になってた・・・ww

いやでもちゃんとしたとこから買ってるから余計に問題

なのかと思いますが。


サイゼリヤが「値上げしません」宣言 社長が語る同社の「使命」とは

最寄のとこ閉店したんです・・・(悲

 

レス:
カーフさん

>みんな楽しめて何よりでしたねぇと

いやよかったです~

>つまりサーキットのドーム化が必要だと(まて

雨もまたレースを左右するものなので(ニッコリ

>光秀さんがやってこないようにしないと(ぉ

乱入もありなのかなあ(コラ

>みんなすぐ飛びつくんだから(汗)

なんで広島県は対象外なんですか・・・w