いろいろやってた

今日は日曜日~予報に反して晴れたのでよかったです・・・

午前中は避難訓練に庭の木をめっちゃ切りまくって(苦笑)

午後は買い物とか撮影とか昼寝とか(ぁ

有意義な1日になりました・・・明日もまたがんばるか~

 

気になったニュース:

“ホイップクリーム”だけのサンドイッチをセブンが発売

これは食べたい(苦笑)気持ちはよく分かります・・・

冷蔵庫にみかん缶詰あったしそれ詰めて食べるのもアリかなあw


キムタク効果、往復はがき品薄「どこも売り切れ/恐るべし」

転売するなら今か!(コラ

20日必着なので、お早めに応募しましょう~

 

レス:
カーフさん

>日曜は雨らしい・・・(汗)

晴れてよかった~(安心

>観光バス会社一気に増えた時期あったよね(^_^;;;

増えた時期の頃にも生まれなかった村だしw

>飲み会も大変だからなぁと(汗)

まだやろうか的な話も流れてこないしなあ

>聖地お別れツアーがはじまると( ・・)/

行ける時に行くしかないと・・・