めっちゃダルいのですよ

半日庭の木を伐ってたのが影響あるのか身体がめっちゃ

ダルいそんな1日でした・・・急にやっちゃダメですねw

今週もよろしくです~

 

気になったニュース:

「俊さん」名前で呼ばれることを好んだ中村俊輔 逆境はねのけ成功への道を

このニュースには驚き・・でもその時が来たのかとも

思いました。長年活躍されたの、本当にお疲れさまでした。

サッカーの試合じゃないけど、走行中のバスにボールを

蹴り込んだのはすごいなと思いました(凄)


スーパーで見かける「給水サービス」はなぜ無料?

うちもよく利用させてもらってます~無料はありがたいです

けどそろそろ汲みに行くのも面倒です(オイ


サッポロポテト「ベジタブル」と「バーベQ」の“形が逆”バージョン発売

新海誠監督の最新作「すずめの戸締まり」は11/11公開です(笑)

来週から発売らしいので、コンビニ行かないと~

 

レス:
カーフさん

>有意義な休日っていいものですよねぇ(笑)

ただ予定詰まってただけともいう・・・

>パンが入ってるから失格なのでは(まて

パンないと掴めないのでw

>さすがキムタク、日本も救える(ぇ

これで6日の当日はえらいことになりそうですね・・・