もう1日ですなあ

明日もがんばって仕事しますか~

 

気になったニュース:

ザ・ドリフターズ仲本工事さん死去、81歳

事故のあと、手術とか聞いてたのでなんとかよくなります

ようにと思ってたのですが・・・悲しいですね。

ご冥福をお祈りします。


特急「やくも」 新型車両は“ブロンズ色” 2024年春に44両投入予定

これはまたゴージャス(キラキラ

今の車両もまた撮りに行かないといけませんね~


岐阜市の人口の約2倍、85万人を超す応募 「キムタク出演」信長まつり

当日は賑わいそうですね・・・まあ当たった人しか見れない

のでこんなに押し寄せるわけではありませんけどw

でもそこ含めてまつりを楽しんでほしいですね。

 

レス:
カーフさん

>秋の竹原ってことですよねぇと

いい季節になりましたね~

>もう電車同士繋いで一周させよう(殴)

ウォーキングにはいいかも(ぇ

>兎口密度にはかなわないということで(汗)

どこかでひっそり暮らしてるんだと思います~♪