週末でした

うちの周りでいろいろやってた週末でした。まああんまり

週末ごとに出かけてる場合でもないし・・・

でも次の週末は広島というか、竹原!楽しみ~

 

気になったニュース:

イチゴ生産日本一の栃木県 主力品種を「とちおとめ」から交代へ

年末近くなってくると、クリスマスケーキのこととか思って

しまいますが・・それには欠かせないものですからね。

あー今年はどこのケーキ買おうかなあ~


8000人駆けつけた大名行列パレードに感激

岐阜はこの前締め切りましたが、どうなりますかねえ・・・

まあ比較はされないと思うけどww


「アマゾン薬局」日本上陸すれば既存薬局に大打撃

amazonってどんどんいろんな分野に入ってくるんですねえ。

いやでもそもそも日本もこういうシステムになってることが

利用しにくい要因にもなってるし壊してもらえるといいの

かなあとはちょっと思うんですが。

 

レス:
カーフさん

>働かざる者食うべからず(鬼

働いてるけどお金上がらないしなあ・・・

ドリフターズも消えていってしまう運命なのか(汗)

このままだとそうなりそうですねえ・・・これも流れか

>金色にしないとこ謙虚ですねぇ(ぉ

撮りにくいw

>キムタク市を制定した方がいいのでは(ぇ

今年は賑わいそうでありがたいですねええ・・・