シュポシュポ

いよいよ寒くなってきたなあと感じるようになって、ストーブ

の準備してたのですが、ポンプが壊れてたみたいなので買って

きました。まあ電動じゃないシュポシュポもあるんですけど・・・

というかあれシュポシュポで通じるよね?(苦笑)

 

気になったニュース:

電車のホームでビールを熟成!?

うちはこの駅に行ったことがないんですが、まあ地下にある

ので気温は低くて安定してるんでしょうねと。それだとこういう

のとか実は向いてるのかも。美味しいビール呑みたい!


自殺悩み相談、SNSパンク 2021年度は25万件超

死にたくなっても順番待ちとはね・・・(^^;

待ってる間に気が変わっていきそうな気もしますがw


これからの冬、東日本・西日本は厳しい寒さに

なんだよ・・・今年も寒いのか・・・(震

 

レス:
カーフさん

>しばらく天気は安定しそうで何よりです

秋はあちこち行くので晴れてほしいのです・・・

>100年走れただけだもものすごいけどなぁと(^_^;;;

どこも高齢化ですなw

>鹿が利用するのですね便利です(ぉ

シカタッチで購入できそうです(オイ

>プラモ進化早いよなぁと(^_^;

あとはなんとか欲しい人に回るようにしてもらわないと