掘ってます

家の前の下水道工事が進んでまして、今朝はいよいよ家の前を

掘るとかいうので車移動したんですが、うちのところまで来ずw

明日なのか・・・?w

 

気になったニュース:

「国民年金」納付延長を検討も

いやあ・・・もう自分がそれくらいの歳になった頃には

もらえるのかどうかも・・・怪しいのではww

早くもらえるようにならないと(ぇ


JR西日本など4社「最繁忙期」導入へ

ついにまたこんなことになりましたか・・・まあ細分化

されるんじゃないかとも思ってましたが混んでる時期に

移動する人には辛い話ですねえ。うちでゆっくりがいいのかw


東京メトロ有楽町線の延伸、直通路線は?

延伸の図を初めて見ましたがこんな路線が計画されてたん

ですね・・でも豊洲まで繋がるのは嬉しいなあ~

コミケ的にw

 

レス:

カーフさん

>ポンプも必要な季節てすよぇと

灯油もまだまだ高いのにねえ

>ヨッパライが増えるじゃないですか(笑)

なんかそれも思ったけどwそこで呑んじゃいけませんな

>寒さに耐える身体にしないとなぁ(・・;)

耐えられないwww