いよいよ明日から!

憧憬の路を見るために、久しぶりの竹原です。

・・・まあ期間で言えばそんな空いてないけどw

とりあえずこの週末は秋晴れらしいので、楽しみです!

 

気になったニュース:

日本シリーズ36年ぶり『第8戦』が現実味…

なんか一気にヤクルト勝つのかと思ったのですが、今日で

イーブンになったんですね・・これはまた盛り上がりそう

ですね。まあうちら辺りには関係なさそうだけどw


財政難の京都市 373億円かけて整備の新庁舎に職員が入り切れない見通し

仕事を集約したら逆にこうなっちゃったって・・・(汗

京都大丈夫なんかなあ・・・


JR四国、3年後に10億円稼げる「新規事業アイデア」を社内どころか社外からも募集中

まあなりふり構っていられないということなのでしょうけど、

でも違う分野や視点からアイデアって出てくるものなので

なんかおもしろいものが出てくるといいなあ~

 

レス:
カーフさん

>そして地下から謎の遺跡が(まて

出てくるかなあ(わくわく

>そのうち365日毎日違う運賃になりそう(ぇ

変動性はやだなあ・・・

ゆりかもめが地下を走るのか(ちがう

かもめなんだからw