戻ってますよ

先週末は地元で、その前は久しぶりの憧憬の路を楽しむために

竹原、広島へ行ってました。今回は全日天気に恵まれて本当に

行ってよかった旅行になりました。

いや、やっぱり・・竹原の雰囲気はいいですね。そしてまた

賑わいの戻った憧憬の路が何より嬉しかったです。

また来年もみんなで楽しく過ごせたらいいですね。

 

気になったニュース:

レンジで「チン!するレストラン」がここまで話題を集めたワケ

食べ放題って、しかし冷凍食品だけでもこれくらい美味しく

たくさん食べれるってことだしバリエーションも増えたと

いうことなのでしょうね。個人的にポテトばっかになりそうw


赤色の缶の「サクマ式ドロップス」で知られる佐久間製菓(株)が廃業へ

あのジブリ映画でも出てきた方の会社だそうですが、これに

類似があるとは知らなかったです(別れて出来たらしい)

お菓子も作るの大変なのですねえ・・


「滝沢秀明」Twitterなぜこれほど注目?

まだ本物なのかどうかちょっと疑ってるんですが・・・

そうなのかなあ(ぁ

 

レス:
カーフさん

>秋晴れのあるうちに行かないとですね( ・・)/

今回はよかったです~ありがたや~

>ここから連勝するから大丈夫ですよ(ぇ

本当に決まってしまったw

>屋根裏部屋とかないのかこういう時に(ぉ

三角屋根にしないと(ぉ

>宝くじを買えばいいのではないのだろうか(殴)

会社のお金でくじはいいんだろうかww