初日

観てきました~やっぱ最新作を初めて観るワクワクはすごい

ですよね(嬉)内容はまあ書きませんが賛否分かれそうですねえ。

 

気になったニュース:

『すずめの戸締まり』ついに公開も“劇場独占”状態が波紋

深津絵里、初声優に“恐怖心”あった

まずは公開されまして・・・さてどれくらい動員できるか

注目ですね。あとは感想とかですが、なかなか難しい感じに

なってますからね。もっと爽やかのが見たかったなあ・・・


『ポケモン』サトシ、25年越し悲願の世界王者になる

これまた四半世紀(苦笑)かかったなあ・・・

これでも王者とポケモンマスターは別らしいのでまだまだ

話は続く・・・のですかね?あと何年かかるん・・?


加藤浩次「スッキリ」来年3月末で終了に生放送で言及

いやあ・・・ちょっと残念です。他の局、番組じゃ無理

とも思えるところに切り込んだりするの好きだったなあ~

今でもふなっしーとのバトルは忘れませんね(笑)

 

レス:
カーフさん

>ちゃんと戻って来れて何よりですねぇ(^-^)/

ただいまなので~次回はぜひお食事でも♪

ハーゲンダッツ力すごい(ぉ

高級アイスだしw

>キャンディにもコロナの影響あったのね(汗)

そして転売されるっていういつものパターン・・・

>量産型滝沢秀明なんですね(まて

何人もいるんかなあ・・・(ぁ