今日も撮影

今日は雨という環境でしたが、ボンネットバスの撮影に行って

ました。2日間盛況だったようで、これで市の思うような公共

交通への理解が深まるといいんですが。

昭和レトロ感たっぷり ボンネットバスが38年ぶりに復活 伊勢市内を無料巡回

 

気になったニュース:

当たり年多すぎない!? ボージョレ・ヌーボー

うちもそれはよく思ってましたwでもまあ今年の出来は

今ひとつでしたって輸入するわけないので、そりゃ毎年いい

って言うに決まってますよね(苦笑)ワインは苦手で・・


磐田コーチ退任の中山雅史氏が沼津新監督就任にネットの意見は真っ二つ

指導力がどんなものなのかよく知らないんですが、野球

でもビッグボスとか盛り上がってるしなあ・・・サッカーも

なんかこんなでも仕掛けないとねw


ギャル曽根『プリキュア』本人役で出演決定

これは嬉しいでしょうねえ・・・声優として参加ってのはよく

映画であるけど、このテレビに単話でゲストは意外にも批判は

少ないですね。宮田くんもレギュラー出てるしこの流れは続く?

 

レス:
カーフさん

>みんな観に行ってるんだなぁ(笑)

行きました~

>すずめを動員すれば大丈夫ですよ(ぇ

エサで釣らないと・・・

NHK特集してもらわないとならないなぁ(ぁっ

4月1日にやってくれるといいなあ(何

ふなっしーにやらせるわけにはいかないと(ぉ

なかなかテレビ出なくなりましたもんね