眠かったです

今週もよろしくです~あー週末の早起きもあってか眠いですw

 

気になったニュース:

「すずめの戸締まり」公開3日間で興収18億円超

まあ注目度高いですからねえ・・・でもこれ感想はどうなるか

人によってかなり変わりそうですね。題材に使った周辺の話は

パンフにも出てるのでぜひぜひw


三重県南東沖の深発地震で異常震域 南海トラフ地震とは別要因

今日の夕方、携帯に緊急地震速報がきたのでちょっと焦り

ましたねえ・・・ただここは揺れないで全然遠くの場所が

揺れたとか。あんまり深かったからのようですが、それより

南海トラフとは違ってたのでよかったです。


600ミリペプシを買うと1.5リットルペプシがもらえるバグったキャンペーンを実施

これは買いに行かないと~前に2Lの水がもらえるってのは

やってたけど、これはまたがんばりましたねw

 

レス:
カーフさん

>ボンネットの中の人も安心ですね(ぇ

みんな満足してもらえたかなあ~

>ハズレ年と言われると売れないし(ぉ

言うわけないなww

>まずラブライブを理解するとこからはじめないと(殴)

それはもう基本ですね(笑)

>キュア曽根に変身するのか(ぉ

もういきなりプリキュアなっちゃんかいww