急遽お休みで

親の付き添いが必要ってことで、今日は急遽会社休みにして

病院へ行ってました。予約なしで行くとまあ待たされるんです

よねこれ・・もう昼過ぎてたもんなww

しばらく安静らしいのでうちががんばらないと~

 

気になったニュース:

アニメ「邪神ちゃんドロップキックX」が富良野編を無料公開

富良野市が決算不認定したというところから始まったのですが、

一応採決は7対7の同数であった、市長も応援してくれてる点は

ちょっと押さえておいてほしいなあと。

でもアニメでどうこうでなく富良野いいとこなので。


紅白出場歌手決定 高齢者になじみないグループも目立つ

昔の紅白といえば、家族みんなで揃って年越しを迎えながら

見るという形だったのでどの世代でも分かる歌が選ばれてたけど

今はそういう時代じゃなくなったし・・・Aqours出ないかなあ(オイ

 

競走馬が逃げ出し一般道へ… 厩務員ら2人が骨折の大けが

今年度5回目だそうです。

・・・みんなここ居心地悪いんか?(苦笑)

 

レス:

カーフさん

>早起きをちゃんとすれば眠気なんて(ぇ

早くて眠いんですw

>みんな観に逝ってるんだなぁと(笑)

みんなの感想はどうなのか気になりますが・・・

震源350kmも深いところにナニが住んでるんだ(ぁっ

でっかいヌマズがいたりして(何

>1.5リットルだと5リットルぐらいがもらえるのだろうか(まて

実質そんなもん(オイ