冷えてきましたねえ

昨日は久しぶりに水炊きでお鍋やりました~やっぱ冷えてる

日は温かいものがいいですね~美味しかった!

 

気になったニュース:

IIJが30周年、過去全ての“企業のお知らせ”公開

こういうのいいですね~♪歴史を感じるものとかあるかな?

なんかやたら昔を振り返るものってウケてますよね・・・

 

うるう秒、2035年までに廃止へ

こういうのも技術が進んできたということなんですよね。

設定とか変えなくていいのはありがたいけど、なんか少し

ずれているって、考えるとアナログでちょっといいですねw


日本は「1勝2敗」? 占いインコがW杯予想

いよいよ明日・・・!楽しみ~

 

レス:
カーフさん

>病院は予約しても(ny

いやまあ待たされますねえ・・・

>邪神ちゃん全裸で歩いたのまずかったか(まて

あれはもう突っ込まれなくなったんか・・・?

>若年層になじみない人も多いし(ぉ

歌番組も減りましたからねえ~

>運動部から逃げ出すようなものだし(ぁっ

しかし笠松はよく逃げるなあ・・・(ぁ