迫ってくる

なんかのんびりしてたらもう明日は23日・・・え、もう後半?

まだ年賀状準備やってないし、掃除も手に付いてないしww

これはまたばたばたになりそうですな・・・(震

 

気になったニュース:

TwitterのマスクCEO、「Twitterは日本中心だ」と全社会議で語る

知ってた(笑)

向こうでどうのこうのってなるんだったらもう日本だけ

切り離してこっちでサーバ用意してやればいいんじゃない?w


第101回選手権、国立競技場での開幕戦カードは成立学園vs津工に決定!

私の母校が久しぶりに登場となるのですが、またなんで東京B

代表と、しかも開幕戦に登場ってさ・・・

初日で帰れる可能性も(コラ

いやまあゲームはやってみないと分からないのでがんばれ!


“年末ジャンボ”いよいよ発売開始 10億円夢見て売り場に行列

そろそろ10億当てるか・・・(早く当てろ

 

レス:
カーフさん

鍋物も種類変えていかないとですね(笑)

変化かけないと飽きちゃいますw

>実はアヤシイことやってましたはないのですね(殴)

今見直したらどうなのでしょうねえ

>うるう年はどうなってしまうのかと(汗)

年の方はまだありそう?(ぉ

>インコさん空気読んだ説(ぇ

いやそうとしか思えん・・・(^^;