どんよりですね

どんよりというか・・・めっちゃモヤモヤというかw

勝てたはずなのにねえ・・・

 

気になったニュース:

なぜ日本はコスタリカに負けたのか…

先日の歓喜ムードから一転なのですよ・・・まあでもこれは

こうなるかなとちょっと思ってたので仕方ないというか。

ともあれ、最後の試合はまたおもしろい展開になりそう~


ウマ娘×明治のコラボ企画に「たけのこの里」だけ登場

これは・・・どういうことなの?(ぉ

12月からまた新たな戦いが始まりそうですw


ぐんまちゃん家、年内閉店 山本一太知事「安易な出店曲がり角」

アンテナショップもそろそろブーム終わりかなあ・・・

三重県も実は東京にあるけど閉めちゃうのかなあ~

 

レス:
カーフさん

>みんな勝てるわけないだろ言ってたなぁそういや(笑)

こんなジャイキリは嬉しかった~

>付き合うとすぐ嗅ぎつけられるからなぁと(汗)

今は隠すの下手になりましたなあw

>ローカル線と言われたらオシマイの時代なんだなぁ(・・;)

それもあってのローカルですもんねw