備えはしっかりとです

なんでも明日から一気に寒くなるとかいうので・・・

ちょっと早いかなと思ったんですが毛布もスタンバイです~

あーこれでまた朝が辛くなりそうですww

 

気になったニュース:

<ブラックビスケッツ>20年ぶり特番で復活

酒井法子「ここまでこられたのは奇跡」

時代はまた昔を懐かしんでるん・・・?というかみんな

振り返ったり復活するの好きだよね・・w

とりあえず録画しとこ(ぉ

 

11月29日“いいにくいことをいう日”で公式アカウントからギリギリな投稿多数

企業はまあいいとは思いますが、個人はこういうのは

あとでトラブルになりそうな気がするんでやめた方が

いいような気はします(苦笑)

 

レス:
カーフさん

>まったくみんなてのひらクルクルだから(笑)

もうすぐ運命の3戦目ですが、どうなりますか・・

>しょせん、きのこは敗北者という事実ですね(殴)

まさかこんなところで勃発するとはw

>東京人だって店は選ぶから(ぁっ

もうグンマに飽きたんか・・・