映画の日です

12月1日は映画の日。確か安く観れるんですよねえと。

・・・ただ平日なんで観にも行けませんけどw

 

気になったニュース:

一太郎って誰が使っているの? 38年目、「一太郎2023」がデビュー

昔行ってた会社ではまだこの形式で送られてくるものが

あったりして、いちいち変換しないといけないのがまあ

面倒でしたが・・・まだ健在なんですねえ・・・


本田圭佑「今回のW杯で分かったこと」明かす

スペイン&ドイツの同時敗退?日本のE組の“まさかの可能性”に伊メディアが注目

いよいよ明日早朝ですが・・・さてどうなるか!!

私は仕事があるので寝て果報待ってます(何

 

レス:
カーフさん

>そして何もせず師走は終わると(ぉ

あっという間ですねえ(ぇ

>もうみんな前に出てるの当たり前だからなぁ(汗)

これを今から戻すのも無理な話とは思いますがねえ

>今度こそ邪神ちゃんはゆりねを倒せるのか(なお

あの感じではなんか無理っぽいなww

>何者を召喚しようとしているのか(ぁっ

もうちょっとカメラ回してたら(ぁ