あっという間で終わってった

すわわのライブとかアクアトープのイベントとか、いろいろ

行きたいやつはあったのですが・・・まあしばらくはこうして

ガマンって感じが続きそうですね。

明日からはまた遅番になるので夜までがんばらないと~

 

気になったニュース:

木村拓哉、40万人超集まった「ぎふ信長まつり」の盛り上がり明かす

これも行きたかったなあと・・・

とりあえず来年も来るっていうなら今度は応募しますw


W杯クロアチア戦は「日本勝利」 動物園のカワウソ親子が予想

明日深夜ということで、仕事帰ってきたら見れそうです。

でも見ると負けるんだよなあ・・・w

 

レス:
カーフさん

>平日なら隣の人を気にせず映画を(ぁっ

津はいつもガラガラだしww

>もう一おっさんという年齢でよね(ぉ

アラフォーですね(ぉ

>実は謎のイタリア人が混ざっていた説(まて

クロアチアの方はスペインじゃなくてよかった論が多いようですがさて。