祈ってます

いやあ・・・どうなりますかサッカー(^o^)

がんばってほしいのです!

 

気になったニュース:

なぜガソリン価格は都道府県で違うのか 最安は?

実は三重県は全国レベルで見ても安いので・・・ちょっとその点

ありがたいのです(嬉)なので旅行とかで他の県とかに行くと

価格見てちょっとびっくりしたりしますw

 

全国にたった“17人” スタバ黒板アート職人「GAHAKU」は何者なの?

あんまり行かない店ですけどwでも入口にいい感じの

看板がありますよね。お店の人が描いてるんだろうなあとか

思ってましたがここにもプロがいたとは・・見てみたい!

 

レス:
カーフさん

>イベントってものはあっという間ですからね(笑)

終わっていくのは早いですね・・・

>岐阜こんなに人が入れたのかという(まて

でもまあ混雑というか問題もなくてよかったです

>みんなが勝つと思ってると負けるから注意ね(笑)

いや~~どうなるだろ・・・