明日はやっと?

明日はちゃんと初詣(笑)普通にお伊勢参りといきますか~

あんまり寒くないといいんですがw

 

気になったニュース:

【雪の妖精】きょう「シマエナガの日」

大寒ということで、まあ寒い今じゃないと見れないという

ことでそうなったのかなと。私も本物は見たことありません

けどかわいいですよね・・・ぬいぐるみ買ってこよw


コンビニ売上高、過去最高 人流回復で好調 22年

なんだかんだで高いというイメージはあるものの、時間帯を

気にしなくていいのでよく買い物してますね~

惣菜系も美味しくなりましたからね。


50歳・葛西紀明、サプライズの繰り上がり出場へ

これもし何かあったらすごいなあ・・・(期待

明日からなのでちょっと注目ですね。

 

レス:

カーフさん

>ま、まだ10日あるから一月は(ぁっ

もう10日もあっという間ですよ・・

>つまりこれがゲーミングチェアってやつか(まて

ちょっとフカフカ過ぎないかなあw

>硬さ10倍とか言うのだろうか(ぇ

名古屋まで溶けないなそれ(笑)

>みんな時間にうるさいから困るんです(ぁ

できればもうちょっと割引の対象増やして・・・