お伊勢参りしてきた

帰りに赤福買いたかったんですが・・・どこも完売だった(悲

みんな買う量が多いよww

 

気になったニュース:

「人出増えても人手は不足」…空室あっても予約不可「常態化」

静岡県の旅行支援のやつ、終わるのめっちゃ早くてびびったw

もうちょっと枠用意してほしかったなあとか思ってたんですが、

向こうも向こうで大変なことになってたとは・・(あーあ


米ツイッターが外部アプリ排除、公式以外は禁止に

従業員もめっちゃ減ったみたいなのですが、なんかこの最近の

更新ってどんどん使いにくくなってるような気がしてなんないww

もうちょっとストレスなく楽しめたらいいんですが・・


コトブキヤ、「壽屋本社ビル」を1/300スケールでプラモ化

なんかこういうのめっちゃ欲しい・・・いくらかな?w

 

レス:
カーフさん

>今年は何を願うのかという(笑)

もう家庭の平穏無事しかありませんw

>・・・くわれている(まて

人気も食ってます(ぉ

>でもこそこそ量は減ってるよね(殴)

内容量の減り方がすごい・・いや、エグい・・・

>いつのまにか若返ってた説ですね(笑)

17歳になったんかなあ(コラ