家のことしたよ

なんとか掃除したかったところも出来たのでよかった~

明日からまた仕事がんばりますか・・・

 

気になったニュース:

高速道路の無料化、事実上棚上げ 有料2115年まで

・・・生まれ変わってからにするかw


ドリンクバーの「綾鷹メロンソーダ」にSNS驚愕

昔ガストとかの土リックバーで原液だけミックスしてすごい

色のドリンク作ったこととかあったのもいい思い出ですが(オイ

今は新しい味みんな探してるんですねえ(ぇ


北島康介さん実家精肉店が77年歴史に幕

うちも北島選手が現役でメダル獲ったりした頃に買いに行った

ことがあります・・めっちゃ美味しかったなあと。

またもう1回くらい食べたかったけど、お疲れさまでした。

 

レス:
カーフさん

>仕事意欲が出るのは珍しいのに(殴)

ちゃんと仕事しましょう(笑)

>ちゃんと集まってくれるかなぁという件(汗)

もしかしたら隠れ満席ってのがあったかもしんない・・・w

>激動時代すぎたなぁ2009年以降(^_^;

アメリカの公聴会呼ばれた時はこれはヤバイなと思いましたが・・

ガンダムで押し返さなくてもよかった(まて

伊達じゃないもんなあ~(うんうん