あっちもこっちも

今週も仕事始まった~なんか横腹が今朝から痛くて・・・

あーなんかやったかなあと思いつつ、あんまりひどくならない

ようにしないと(^^;掃除やったからか?w

 

気になったニュース:

トヨタ 3年連続で世界トップ 去年も1000万台超の販売台数

いや儲かってんねえ・・・社長も報酬たくさんもらってる

わけです。うちの下請けにももうちょっといい余波が来ると

いいんですがまるで来ないなあw


4年ぶり「CP+」で見極めたい4つのトレンド

今年も行きたい・・・のに無理そうですw

新しいカメラそろそろ欲しいですね(なおお金


板チョコの「溝」←割るためにあるわけではありません

毎年言ってますが、今年もチョコ待ってます~誰かw(コラ

 

レス:
カーフさん

>お掃除も時々はやらないとですよねぇ

ほこりたまってどうしようもありません・・・

>2115年まで車代節約しないとなぁ(まて

そろそろ車換えないと(ぁ

>何でも混ぜたがる好奇心すごい(笑)

みんなミックスジュース好きだもんなあ(違

>肉ではメダルは取れなかった(ぁっ

商店街のみんなから手作りメダルもらえたかも(ぉ